けいこたんち

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうのカルガモ親子♪

<<   作成日時 : 2005/06/25 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
6日ぶりにカルガモの親子に会えました。(*^^)v
子カルちゃんはふわふわの産毛がところどころ取れてきて
大人の羽が見えてきていました。どんどん大きくなりますねえ。
どの子も一生懸命羽づくろいを繰り返していました。こんなときってかゆかったりするのかな?(^^ゞ
私が見ているせいか、少しの間アシの中に入ったり出たりしていましたが、しばらくするとみんなで泳ぎだしました。
1,2,3,4,5,6,7?Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
1羽減った!(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
映画「102」みたいに、遅れてやってくんじゃないの?
あっ!熊
2005/06/25 21:59
そう思いたいれす♪(~_~)
けいこたん
2005/06/25 22:09
一羽気になりますね。
全員無事に育って欲しいですよね。
SYOUTON
2005/06/25 22:18
なかなかタイミングが合わなくて会えないんですけど、またよーく
数えてみますね。カラスがとっても多いんです。心配です。(~_~;)
けいこたん
2005/06/25 22:41
カラスが多いってことは、一羽カラスになっちゃったってこと?。(笑)
fujio
2005/06/25 22:48
えっ!それは気がつかなかたなあ!^^;
fujioさん、約1週間でこれだけ羽が変ってきましたね、あと1週間したらほんと大人の羽になっちゃいますねえ。そうなるともう飛べるようになるのかな?(^^ゞ
けいこたん
2005/06/25 22:53
大きくなりましたね〜。
お母さんより前に出て泳いじゃったりなんかして!
こう兄弟がたくさんいると一羽ぐらい天の邪鬼なコがいるのよね〜
ってことで、どこかで遊んでてくれたらいいね。
ぷぅ♪
2005/06/28 12:01
1週間でずいぶん大きくなるもんですねえ。
ねえ、いるよね、自己中な子!(^v^)フフフ
あれからまだ見に行ってないんだ〜!
きょうも暑いよ〜!35度だよ〜〜(;´д`)ゞあちぃ〜!
夕方見てこようかな。。。なかなかタイミングが合わないと会えないけどね。``r(^^;)
けいこたん
2005/06/28 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうのカルガモ親子♪ けいこたんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる