けいこたんち

アクセスカウンタ

zoom RSS スズラン

<<   作成日時 : 2005/04/30 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
スズランが咲きました〜♪(^_^)
けっこう丈夫であちこち根を張ってどんどん増えていくんですけど、葉っぱばっかりでなかなかお花が咲きません。
貴重な1本♪大事に撮りました。o(*^ー ^*)oにこっ♪

8月からブログを始めて、やっとひと月毎日書きました!ヽ(;▽;)ノアハハ、、、
自分に(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。。。。``r(^^;)ポリポリ
ほとんど書かない月もありましたが、こうしてなんとか続いているのも声をかけてくださる皆様のおかげです。
けいこたんちにおいでくださる皆様またまた宜しくです〜♪ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗で可愛いね! 1本なんて けなげけなげ\(=^‥^)/
うちも確かどっかにいつか植えてた筈なのに、どこへ消えたんだろう???
ブログ 毎日続けられて(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
そうよね!続けるって、偉い偉い!!! 改めて自分にも励みにさせてもらいやしょう☆★☆
ニャーニ
2005/04/30 16:38
『♪カトレアの様に派手な人 スズランの様に愛らしく また勿忘草の花に似て 清わで寂しい目をした子♪』
愛らしい花ですよね。
fujio
2005/04/30 17:30
我が家も咲き出したじょ! でもまだちっこいです。
可愛くて、とても有毒性があるとは思えない。
あっ!熊
2005/04/30 19:46
なんでも3日ぼうずなの!ぼうずじゃないな、3日おばはんヽ(;▽;)ノアハハ、、、
こんな続くの超珍しいんだよ〜。。人間まだまだ進歩するかしら〜(^^ゞ
けいこたん
2005/04/30 22:33
fujioさん(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
オホホ。。。どうひっくり返ってもカトレアのような人にはなれないなあ。。。せめて愛らしく。。ちょと遅い?
勿忘草のようにって忘れられておしまいかもねえ〜〜〜ヽ(;▽;)ノアハハ、、、
けいこたん
2005/04/30 22:36
エッ!毒あるの?知らんかった!(;^_^A アセアセ
お花に多いんだって?
お花を挿した水を飲んでも中毒するってよ。こりゃサスペンスになりそう。。。(^v^)フフフ
けいこたん
2005/04/30 22:38
葉っぱの上から覗いてるの?だったらドイツだ〜〜〜ドイツスズラン!
 ブログ頑張りましたね〜継続は力なり。力を抜いてまた頑張ってね。
 毎日ってなかなかですよね〜けいこたん、偉いジョ〜〜♪^♪
nobara
2005/05/01 22:47
nobaraさんいらっしゃいまし〜♪(^_^)/
家庭で栽培されてるのってドイツスズランが多いそうですね。
北海道の自生のスズランが見てみたいなあ。。。ヽ(^。^)ノ
ドモデス!``r(^^;)ポリポリ
皆さんにおだててもらうと元気がでます!ヽ(;▽;)ノ
けいこたん
2005/05/02 13:52
毎日のUPお疲れ様です (^^♪
スズラン 可愛いですよね、どうせなら、自生の物をと思い昨年探したんですが、見付けられませんでした。よく行く山にも有る筈なんですけどね〜。
今年も、頑張って探すつもりです。
焦らず、慌てず、のんびりと続けて下さいね。
無名子
2005/05/02 14:05
無名子さん(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
ヽ(;▽;)ノ無名子さん励ましていただけて感謝、感激ひなあられ!(^^ゞ
義務的にならないようにゆっくりいきます。
これからもどうぞ宜しくです〜♪o(*^ー ^*)o
けいこたん
2005/05/02 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
スズラン けいこたんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる