けいこたんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅園で。

<<   作成日時 : 2005/03/05 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

電池が切れたので交換しようとベンチに荷物を置くとすぐハトが集まってきました。
残念でした、何にも無いよ。しつこいから写真も撮ってあげない!(T_T)
梅の木の下はよく手入れしてあって土も柔らかいので、ムクドリが一生懸命
つついていました。


ふと見上げると向こうの枝に何やら鳥発見!やたらお腹が目立ってる!
そーっと近づけるか。。。えい!(  ̄∇[◎]oパチリ!飛んだ!(~_~;)
やだ!ボケちゃった!
でも何だったんだろう?ジョウビタキみたいだったけど大きかったよなあ。。。。
,こんな写真ですが敢て。。。`う〜ん… "σ(._.@)`眠れん。。。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
惜しかったですね。
ピントが合ってるとステキな写真になったでしょうにね。
この鳥は…?。( ̄-  ̄ ) ンー
お腹が白くて、脇が黄色、型のあたりにわずかにブルーが見えます。
大きさがジョウビタキぐらいなら、たぶんルリビタキではないかと思いますが…。
UMAMI de TORIMI
2005/03/06 13:49
↑訂正します。 型のあたり→肩のあたり
UMAMI de TORIMI
2005/03/06 13:51
(*⌒▽⌒*)ノおう♪ありがとうございます!
ルリビタキ_¢(0-0ヘ)メモメモ
どんなんでしたっけ?(;^_^A アセアセ
さっそく図鑑で≡_"〆(。。;)モーレツオベンキョ…
けいこたん
2005/03/06 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅園で。 けいこたんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる